2015.10.06

シャンプー中3日。。。

午前中、早速みくを薬用シャンプーで洗いました。
(金曜日にシャンプーしたばかりだから、中3日!最短記録デス。)

シャンプー中は、みくの湿疹を感じませんでした。

湿疹はごくごく小さいから、よっぽど気を付けて触らないと分からないみたい。
・・・ってことは、土曜日よりもっと以前から湿疹が出てたのかも?
宮ヶ瀬湖は原因じゃなかったのかも~。
(うーむ、ホントのところは分かりません。。。)

「シャンプーの後はしっかり乾かして下さい~。」と先生に言われたので、
仕上げのドライヤーは念入りにしました。

シャンプー中はいつもオトナシイみく。
ドライヤーで乾かし中、最後の方は「ア゛ウ゛ー!」って唸ってました。
フードを時々あげて、褒めて、終了♪


dc15100602.jpg

シャンプー後のおやつは3等分にしたターキーロング。
長いとそのまま飲み込んじゃうんだもん。
(ロングにした意味がない。。。笑)


dc15100604.jpg

お薬とシャンプーの効果かな?
早くもフケが出なくなりました~。

2週間後の再診までにシャンプーのノルマ3回なので、
あと2回ガンバっ。 





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する