2015.10.07

3歳になりました♪♪♪

今日は、みくの3歳の誕生日です。


dc15100703.jpg

プレゼントは・・・またしてもハフマンさんの首輪とリード。


dc15100707.jpg

お散歩デビューの時から気に入って使ってます。
かれこれ5個目~。


dc15100708.jpg

お誕生日のディナーはお子様ランチのイメージで作ってみました。
ビーフハンバーグとオムライス。


dc15100711.jpg

キャンドルに火を点けてる間はウホウホ吠えまくって
ツーショットが撮れず。
嬉しすぎたみたい。(笑)


dc15100713.jpg

お誕生日おめでとう~パチパチ拍手。
やっぱりお肉からイッテマシター。


dc15100716.jpg

お目目ひんむきながら、キレ~~イに食べてくれました。


dc15100505.jpg

ケーキは・・・
実は2日前に食べちゃったので、今日は省略です。(笑)

今年も健やかに~~~。
楽しい1年を過ごそうね♪

今年もみくの嬉しそうな顔がたくさん見られるといいな♪




*生後3年 体重8.3㎏*



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
おはよ~う!
みくちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
おいしそうなディナー、私が食べたいわ~

これからも、たくさんの楽しい日々がアップされるのを楽しみにしていますよ。(*^-^*)
元気な1年でありますように(^_-)-☆
Posted by miiba-ba at 2015.10.08 06:55 | 編集
*miiba-baさん*
お祝いメッセージ、ありがとうございます!(o‘∀‘o)*:◦♪
少しずつ、落ち着いて来たかな~?って思ってると、
石を口に入れたり、いたずらしたりして、
ふ~ってため息です。(笑)

昨日のハンバーグ、今日の分もあるから、
夕ご飯はまた大喜びすると思いまーす♪
そんなみくを見て、にやけるわたし。。。(爆)
Posted by ばななん at 2015.10.08 15:18 | 編集
みくちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーす!
もう?もう3歳なのですねー!
早すぎますっ!笑
すっかりお姉さんになりましたね。でも美味しそうなディナーに
嬉しすぎてウホウホしちゃうとこが、かわいいですが〜。

毎年1回のペースで会ってるかな?
3歳のみくちゃんにも会いたいです。

素敵な3歳の年になりますように〜。

Posted by yuki at 2015.10.08 16:46 | 編集
1日遅くなりましたが、みくちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜♪

手作りご馳走作ってもらえてみくちゃんは幸せですね!
目をくりくりさせて、美味しかったのでしょうね。(^m^)うふふ。

3歳のみくちゃんも健康でいろんなところへお出かけしてたくさん経験して素敵なジョシーバになってくださいね!
Posted by patakko at 2015.10.08 16:48 | 編集
みくちゃん お誕生日おめでとう!
3歳!可愛い!
これからも元気で楽しい犬生を送って下さいね~
Posted by どりあ at 2015.10.08 19:54 | 編集
みくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
もう、3歳なのですね!
天真爛漫でいつも楽しそうなみくちゃん、
3歳も楽しいこといっぱいありますように

お子様ランチ風ディナー美味しそう。食べたいぃ
おNEWのカラーもステキです。
また遊んでくださいね。
Posted by ゆりぞう at 2015.10.08 21:07 | 編集
みくちゃんお誕生日おめでとう🎉
もう3才?早いなぁ~

私の中ではいつまでもはじめて有った時の
3ヶ月のみくちゃん。
ヤンチャさはそのままでしょうか。

たくさんキラキラの思い出を作ってくださいね。
Posted by こむわんこ at 2015.10.08 21:49 | 編集
*yukiさん*
お祝いありがとうございます~。(*'v`*)
ほんとに、もう!?3歳~~って感じです。
はやっ!!!
3ヶ月のみくに会いに来てもらったことが懐かしいです。(笑)

うふふ♪そうそう、毎年1回はおデートしてますよね~。
是非ぜひ、3歳のみくともおデートしてください❤
Posted by ばななん at 2015.10.09 16:30 | 編集
*patakkoさん*
お祝いありがとうございます~。(〃▽〃)
とにかく食いしん坊なみくなので、
食べ物を前にすると、うるさいです。。。

でも、急にオトナシクなっちゃうと寂しい気もするので
少しずつオトナになっていってもらいたいな~。

ジョシーバって言葉、いいですね~♪
素敵ジョシーバ・・・憧れます。(笑)
Posted by ばななん at 2015.10.09 16:34 | 編集
*どりあさん*
お祝いありがとうございます~。(*^-^*)
その時々で、色んな悩みは出て来ますが・・・
楽しく過ごせるのが一番ですよね♪

こたろうくん、おでき乾燥してきて良かったです!
みくも前にお鼻の横に出来たことあったんですよー。
(すぐ治らなかったので、みくは手術でした。でもやっぱり良性だったので、放っておいても治ったみたいです。)
Posted by ばななん at 2015.10.09 16:39 | 編集
*ゆりぞうさん*
お祝いありがとうございます~。(o‘∀‘o)
何だか、あっという間に3歳です。
最近は好きなコや好きな人にはキョンシーしますが、
そうでもない場合は地蔵になってます。(笑)

すずちゃんみたいに、肝が据わったコになって欲しいなぁぁ。
是非ぜひまたおデートしてくださいね~。
Posted by ばななん at 2015.10.09 16:43 | 編集
*こむわんこさん*
お祝いありがとうございます~。(*^_^*)
お散歩デビューしてすぐに京都に行って、
こむわんこさんと会ったことが懐かしいです!
(抱っこもしてもらいましたね~。)

相変わらずやんちゃだけど、
3歳になって、すこ~し落ち着いて来たかな?
・・・って褒めると、いたずらするんですよー。(笑)
Posted by ばななん at 2015.10.09 16:46 | 編集
すっごく出遅れてしまいゴメンナサイ。

みくちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!(*^_^*)
とてもお洒落で美味しそうなお誕生日のお祝いディナー!
みくちゃん、たくさん愛されていますね♪
これからも元気で幸せな犬生を送ってねー!
Posted by milleco at 2015.10.11 19:37 | 編集
*millecoさん*
お祝いありがとうございます。(*^-^*)
(お忙しい時に、見て下さってありがたいです~~。)

3歳になって、少しだけオトナになったかも~?ってことが出て来ました。
好きなコには尻尾ブンブンだけど、そうでもないコの時は固まるとか。。。(笑)
これからも歳とともに少しずつ変化があるのかな~。

あ、でも食いしん坊なところは、ずっと変わらなさそうです。
Posted by ばななん at 2015.10.12 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する