2015.10.09

花ちゃんとカフェランチ♪

dc15100802.jpg

昨日は花ちゃんとトレビ★カフェでランチでした。
都内は強風だったらしいけど、みく地方はテラスが心地よいお天気でした。


dc15100804.jpg

カフェマット忘れちゃったから、みくは床です。

ま、その方がヨカッタかな。。。
ゆっくり食べられました。(笑)

みくは足元で静かにオスワリしたり、ゴロリンと寝てました。


dc15100801.jpg

dc15100806.jpg

本日も限定のサービスランチ。
前菜、メイン、プチデザート、ドリンクで嬉しい1080円です。

色々お喋りしてたら、あっという間に過ぎる時間。。。


dc15100809.jpg

最後にツーショット。


dc15100808.jpg

花ちゃんママに作ってもらったこのお洋服、花ちゃんとおそろ~。
みく、今日が初おろしです。


dc15100807.jpg

これはスリーショット!?(笑)





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
仲良しさんとの楽しい美味しい カフェランチ~♪
花ちゃんとおそろのお洋服 おにあいですよぉ(*^ 。^*)
元気で愛くるしい みくちゃ~ん、3才のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
これからも健やかに年を重ねて下さいね!
いつも、みくちゃんから笑顔をいっぱいもらってまぁーす♥♥♥

先日は豆太郎へお祝いメッセージありがとうございました。
ぼちぼち まったり過ごしますね(^-^)



Posted by 豆太郎&Aoshima at 2015.10.09 22:58 | 編集
うほっ!2匹とも可愛すぎる~~(#^.^#)
ちゃんとツーショットを撮らせてくれて、お利口過ぎる~~
カフェでも注目だったでしょうネ。
みくちゃん、ますますレディーぶりが板についてきましたよ。
花ちゃんの毛色も艶々で、とても10歳とは思えませんね。

ランチも素敵でお得ですね。

Posted by miiba-ba at 2015.10.10 11:27 | 編集
*豆ママさん*
お祝いありがとうございます~。(*'v`*)
名古屋で女子会したのも3年前~って思うと、
早いような・・・昔の様な・・・不思議な気持ちです。

みく、最近はキャピキャピ度が少~し落ち着いてきた感じデス。
これからどんなシバジョになって行くのかなぁ。

みくも豆くん目指して、歳を重ねたいです~。
豆ママさんの美味しいモノ、いつもヨダレだら~~で見ています。(笑)
Posted by ばななん at 2015.10.10 14:59 | 編集
*miiba-baさん*
ツーショット、可愛いでしょでしょ♪(o‘∀‘o)*:◦♪
可愛い画が撮れると、ニンマリです。

ここのランチはとってもお得なんです❤
でも、数量限定で、開店から15分間までに入店となってるので、早めに行って少し並びます~。
(それでも食べたい。笑)

花ちゃん、毛ヅヤピカピカ☆です~。
みくは今毛ヅヤがイマイチなので、早く復活して欲しいです。
Posted by ばななん at 2015.10.10 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する