2015.10.10

隣の駅までロング散歩

dc15101005.jpg

今日の朝んぽは隣の駅までGO。


dc15101008.jpg

小1時間ほど歩きました~。
外にテーブルがあるカフェで休憩です♪
お得なモーニングだけじゃ足りなくて(笑)+プチサンド。


dc15101009.jpg

外で何かを食べる時、必ずみくはダンナの側で待機します。
わたしよりダンナの方がくれるって学習してるんだよねー。


dc15101010.jpg

ダンナからパンを少しもらって、ダンナが食べ終わるとわたしの方へ。(爆)
わたしからはみく用のおやつ。

このあとブラブラ歩いてたら、外にテーブルがあるカフェを何軒か発見!!
今度はそこでランチもいいな~。むふ。

そうそう、みくは人が多い所も全然平気なので、
繁華街や街歩きもOKです~。


dc15101013.jpg

ペットショップの子猫ちゃん。
あちらはすぐ、みくに気が付いたけど、
みくは全然分かってませーーん。
「ほら、ネコちゃんだよ~。」って指さしても、ずっとキョロキョロ。。。
ネコ好きなのに、ザンネンだねぇ。

ダンナと交代で少しお買いもの。
さてさて、気合入れて歩いて帰ろ~。


dc15101017.jpg
道端に咲いてたランタナとパチリ。ちょっとおすまし顔。

途中、しつけの先生のお家の近くを通りかかったら、
突然、ぐいぐい引っ張って行くみく。

ん!?まさか先生のお家って分かってるの~?
いつもは車で来ていたからら、ウッソ~?って
みくの後を付いて行くと・・・先生の家の前でピタリ。
ちゃんと分かっていて、ビックリ。

偶然先生のお母様がお家の外にいらしたので、
ご挨拶したら、先生を呼んで下さって、
久しぶりに先生と会えて、嬉しそうなみくでした。
(2年半レッスンしていただいて、みくと大分コミュニケーションが取れるようになったので
自主的に卒業しました。また問題が出たら、お願いしようかな~。)


dc15101024.jpg

ダンナとアイコンタクト中~。


dc15101026.jpg

ニコニコ。


dc15101031.jpg

超ロング散歩の〆は松ぼっくり。
公園で大きな松ぼっくりを見つけて、大喜びでガジガジ~。


今日は少し曇っていたので、たくさん歩いてもちょうどヨカッタ。
往復16900歩でした。


************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する