2015.10.14

嬉しいお葉書ヽ(≧∀≦)ノ

わたしの宝物。
イラストレーター 影山直美さんの柴犬の版画です。
タイトルは『柴犬寝姿十景』。


110516aa.jpg

4年前、柴友のみんなと個展に行ったときに、運良くGET出来たもの。
(どの寝姿も可愛くて、うん♪うん♪分かる~~~。)


dc15101404.jpg

その影山直美さんから、原画展お知らせの葉書が届きました♪

月夜にたたずむ柴犬っ。うきゃきゃ。
モフモフのオチリがたまりません。

ゴロゴロへそ天してたみくに持たせてみました~。
↑の柴犬寝姿十景に当てはめると・・・
へそ天の寝姿のところには『平和』って書かれてます。
まさに~~~。

個展、また行きたい!!
でも、場所が静岡。。。ちょっと遠い。。。うぅ。。。

その代わり(笑)、影山さんの2016年柴犬カレンダー
来年のを思わず楽天でポチしちゃいました。
(柴犬カレンダー、昨年も今年も使ってまーす♪)

黒柴、たくさん登場するといいな~。
あ、いただいたお葉書も飾っておこう~っと。


dc15101408.jpg

へそ天になったあと、半目のオカルト顔で寝てたみくです。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
掛川おいで~(笑)

前回の掛川の個展のときに行ったのですが
いいなと思うものは全部予約済みでした(>_<)

早めに行きたいなー。
でも、影山さんが来店するのは11月…きっと売り切れてるな(^^;)
Posted by まこと at 2015.10.15 21:55 | 編集
*まことさん*
まことさんも影山さんの個展行かれましたか~。(*^-^*)
影山さんの柴犬、いいですよね~。
柴飼いとしては、テンション上がります。

掛川、お近くでいいな♪いいな♪
作品は無理でも、グッズも欲すぃ~。(笑)
Posted by ばななん at 2015.10.16 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する