2015.10.15

出さないもーん!

夕方のお散歩は車で薬師池公園へ。
母も誘ったら「行くわ~♪」と言うので、
親子三代(笑)でお散歩です。


dc15101504.jpg

西公園の方へ行くと、ピンク色のソバの花が咲いてました。


dc15101505.jpg

濃いピンク色でカワイイお花。


dc15101506.jpg

階段をシュタタタタ・・・と爆走する、みく。


dc15101509.jpg

前の方で休憩してる?と思ったら・・・。


dc15101510.jpg

石噛んでる!?ように見えますが、
ガジガジしてるのはどんぐり!!

この時期、どんぐりがあちこちにたくさん落ちてるんだよねぇ。


dc15101511.jpg

「ダシテ~。」と言うと、こんなコワイ顔!!

・・・しつこく「ダシテ~!」と言うと、
口をモゴモゴしながら、ペッと出します。ヨシヨシ♪


dc15101515.jpg

先に走って行ってるみく。
「オイデ~。」で何度も呼び戻されます。
(練習♪練習♪)


dc15101518.jpg

アヘアヘ顔で戻って来るから、可愛いのです。


************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する