2015.10.16

みくにもシェア(笑)

わたしの今日のおやつ。
頂き物のミルクプリン♪

dc15101601.jpg

爆睡してたみくだけど、こういう時は抜け目ナシ!
パチッと目を覚まし、わたしの横にオスワリして静かに待ちます。

dc15101603.jpg

ミルクの味が濃くて、めちゃくちゃオイシイ~~~。

最近はわたしが何かを食べてる時は、とっても静か。
だから、かえっていじらしくなって・・・。

みくにもシェアしてあげるね。
少し残して、最後にカップを舐めさせてあげました。

あっという間にピカピカの空の容器になりました。

*************************************************
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する