2015.10.17

クマっこ

昨日、今日は雨が降ったり止んだり。
気温も低くて、すっかり秋の気配です。


dc15101521.jpg

寒くなると、やるのがコレ♪
お鼻を隠す『クマっこ』のポーズ。(←勝手にそう呼んでます。


dc15101523.jpg

わたしの中で萌えポーズ。
可愛くて好き~~~~。

こうすけも時々やってたなぁ。


061208a_2015101716050734f.jpg

061208b_20151017160508d2c.jpg

みくとこうすけのクマっこ。  
ふたりとも、カワイイ~~~。(笑)





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************


関連記事

この記事へのコメント
あ~!こうすけくん!!
やっぱり、ちょっぴり、うるうるです。。。

ご無沙汰してます。
秋のお散歩の季節ですね。
ちょっとバタついてるので、またご連絡させて頂きますネ。
Posted by 小米花 at 2015.10.19 22:34 | 編集
「クマっこポーズ」可愛いですね!
みくちゃん、こうすけくん、どっちも萌え~♪
銀ちゃんもクマっこします (*^_^*)
暑いとへそ天、寒くなるとクマッこ(笑)
ホント、癒されますね。


みくちゃん、お薬が減って良かったですね。
あと少し、頑張れ~!
Posted by milleco at 2015.10.20 11:12 | 編集
*小米花さん*
こうすけのこと思い出してうるうるして下さって、
ありがとうございます!
こうすけの写真見ると、今でもキューーーンです。

お散歩が気持ちいい季節になりましたね~。
是非ぜひまた一緒にお散歩してくださいね♪
楽しみにしていまーす。(^-^)/ 
Posted by ばななん at 2015.10.20 18:31 | 編集
*millecoさん*
クマっこポーズ、萌え~~です。(笑)
銀ちゃんもしますか~~。
うひゃひゃ♪想像してニンマリ。(≧▽≦*)

そうそう、暑いとへそ天で寒くなるとクマっこですね。
わんこの寝姿で季節を感じますね。

みくに応援ありがとうございます!
お薬、ミルちゃんに比べたら何のその。
でもこのまま症状が落ち着いて、お薬レスになってくれるといいな~と思ってます。
Posted by ばななん at 2015.10.20 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する