2015.10.18

ご褒美DAY

午前中、わたしもダンナも大物を洗いました。
わたしはみくをシャンプー。ダンナは車と扇風機。

2週間で3回シャンプー頑張ったから、先生から言われてたノルマ達成です。

お薬と薬用シャンプーのおかげで、フケは出なくなり、
新しい湿疹も出来てないみたいです。

dc15101801.jpg

シャンプー後のご褒美は、まず牛干し肉をあげたけど、数秒でペロリ。
ロングサイズのターキーアキレスもあげちゃおう。

dc15101804.jpg

これもあっという間に飲みこまれて行きました。

dc15101812.jpg

ひとり運動会した後は、日なたでバタンキュー。

dc15101814.jpg

洗車が終わったダンナがペットショップにカブト用品を買いに行き、
みくにお土産を買って帰って来ました。

おさつスティックだって~。
(材料見たら、鶏肉とさつまいもと小麦粉などで出来てました。)

dc15101815.jpg

袋を開けて、匂い嗅がせて写真撮ったら、
おっとっと!!
長い舌がベロリンチョでした。

シャンプーDAYはご褒美DAY。おやつが多くなっちゃいます。

*************************************************
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する