2015.10.21

人間ドッグとみくの癒し

今日は朝から人間ドッグに行って来ました。

実は、昨日めちゃくちゃ体調が悪かったわたし。
朝のお散歩から帰って来て、リンゴ食べてたらお腹が急激に痛くなり、
何度かトイレを往復。。。
お腹が痛くて、起きてられないーーー。
ベッドに倒れ込み、2時ごろまで寝てました。

夕方になって少し復活して、お散歩は行けたけど、
食欲ナシ。。。
今朝起きたら、ほぼ復活。
無事に人間ドッグ行けました。

人間ドッグが終わって、付いているご飯を食べながら、
はぁ♪オイシイ~♪としみじみ。。。
ご飯が美味しく食べられるのは、本当に幸せなコトだな~と
改めて思いました。

そうそう、胸の検診は今までは超音波をチョイスしてたけど、
今年はどんなもんかな?と初めてマンモをやってみました。
(わたしは全然痛くなかったです。)

バリウムは何度飲んでもマズイ。。。
一気に飲むときは、無心になって(笑)飲んでます。

内科の先生の問診で、昨年の結果でちょっと気になるところを聞いたら
「あ~それはねぇ。全く気にすることありませんよ~。」と言われ、ホッ。

開放感いっぱいで、みくが待つ家に帰って来ました。


dc15102101.jpg

わたしが帰ると、置いて行ったコングをガジガジし始めたみく。
サークルから出したら、コングをくわえたまま出て来ました。


151021a.jpg

その後、みくと追いかけっこして遊んでたら、マットを高速でホリホリ。


dc15102106.jpg

そして、バタンキューと電池が切れたように寝るみく。
みくを見てると、自然とひとりで笑ってます。
みくの癒し効果はすごいよね~。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する