2015.10.22

みくは長いタイプ

皮膚の状態が敏感になっていても、
先の丸いブラシでブラッシングは是非やって下さいと
先生に言われているので、
もっぱらラバーブラシを使ってます。

最近は、抜け毛がかなり少ない~。
みくもわたしもお互いに楽です。


dc15102202.jpg

今は、長い毛がパラパラで今日の収獲はこんな感じ。
(犬の抜け毛に見えない!?

柴犬って、そのコによって意外と毛の長さが違いますよね。
近所の柴友と比べても、みくはどうやら毛が長いタイプみたい~。


dc15102207.jpg

ブラッシングの後、朝ご飯でーす。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する