2015.10.23

今週からあったかベッド

最近は日が暮れるのも早くなったし、
朝晩は冷え込むことも多くなりました。

サークルに置いてる、みくのベッド。
今週からあったか仕様にチェンジ。


dc15102301.jpg

昼間はリビングのベッドや床で寝てることも多いけど、
あったかベッドにしてからは、
サークルに入ってぬくぬく寝ることが増えた気がします。


dc15102305.jpg

冬仕様のベッド、確かあと2つあったなぁ~。
それは、もう少し寒くなってから出そうかな。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
Posted by 管理人 at 2015.10.24 14:17 | 編集
*管理人さん*
ご覧いただきありがとうございます。
リンクの件ですが、わんこ関連のサイトの方で、
何度かやりとりある方にさせていただいております。
ご了承ください。
Posted by ばななん at 2015.10.25 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する