2015.10.24

みくは振るタイプ~!

みくは、普段から尻尾をよく振ります。

お留守番していて、わたしが帰って来ると、すごい勢いでブンブンブン。
抱っこすると、動く尻尾がわたしの腕に当たるほどです~。

好きなわんこと会っても尻尾ブンブン。

この前、ご近所のお散歩友達(偶然、みんな柴犬でした。)にそれを話したら、
みんなにビックリされました。

みんなは尻尾ほとんど振らないんだって。
(そう言えば、こうすけもあまり振らなかったなぁ。)

みく、柴犬にしては珍しいのかな??


151024.jpg




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
尻尾ね………
こたも滅多に尻尾振りません…↓
家に帰ってきてもハウスからお帰りなさい~って感じはしますが、
動きませんし。
たまに外でよその方には尻尾ふりふりするときも有るかしら?ていう程度ですよ。
みくちゃん 尻尾ふりふりしてくれるなんて良いですね。
うらやましいです。
Posted by どりあ at 2015.10.24 19:06 | 編集
*どりあさん*
こたろうくん、尻尾あまり振らないタイプですか~。
柴犬は振らないコの方が多いかもしれませんね。
先代犬こうすけもたま~にっていう感じでした。

みくは尻尾振るし、人見知り&犬見知りしないので
「洋犬みたい~。」と時々言われます。(^_^;)

Posted by ばななん at 2015.10.25 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する