2015.10.25

柴友女子会とガチャガチャの黒柴

昨晩は、恒例の柴友女子会でした。
幹事のvieさんが選んでくれた、隠れ家的な和風のお店。


151024j.jpg

乾杯した後にサービスのシャンパンが来たので、再び乾杯。
(写真最初の数枚しか撮ってなかった。。。)

おでんの大根がしみしみで大きくて、オイシカッタ♪
他にも小鉢、桜姫鶏のたたき、グリーンサラダ、つくね、国産豚と野菜のタジン鍋、
炊き立てしらすご飯、お味噌汁 が出て、どれも美味しかった~。

しかも、3時間飲み放題で3000円!!!!!
大満足でした

今回もたくさんお喋りして、楽しかった~~~~~~。


dc15102407.jpg

1次会の後、みんなで柴犬のガチャガチャをやりました。(笑)
出たのは赤柴だったけど、黒柴にトレードしてもらい、無事GET♪

タイトル『尻尾まて』
黒柴はこれしかなくって、非常に残念!
他は『耳カイカイ』と『へそ天』があったみたい。

首の角度がみくと少しシンクロ~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する