2015.10.25

朝んぽで楽しい顔☆

本日2回目の記事でーす。
朝のお散歩は、夕飯の買い出しを兼ねてちょっと遠くまで~。


dc15102501.jpg

昨晩からの強風で、道に青いもみじと青いどんぐりが落ちてました。


dc15102502.jpg

どんぐりがたくさん落ちてる所も~。
時々どんぐりを口に入れてたみくだけど、すぐ出してました。ヨシヨシ。

どんぐり、飲み込まないならいくらでも齧らせてあげるんだけどねー。
(丸のまま飲み込んじゃうと、胃と腸の間で詰まっちゃったり、
消化できなくて、ゲーしちゃったりするそうです。)


dc15102512.jpg

川沿いをテクテク。
寒そう!と思って、長袖2枚+ジャケット+ストール巻いてたわたし。
歩いてたら、だんだん暑くなって来たー。


dc15102508.jpg

ウホホ~イと走りまわるみくも、すぐアヘアヘ顔に。


dc15102514.jpg

無人販売の野菜スタンドで買った葉っぱが立派なカブ。
100円でした~。

・・・この後、葉っぱに食いつこうとしてたみく。


dc15102515.jpg

スーパーでダンナを待ってるところ。

今日もそうだったけど、犬を飼ってる方や飼ってた方、
犬好きな方に声をかけられます~。

みくは初めての人でも犬好きな人は分かるみたい。
近寄って行って、顔をじーっと見たり、スリスリしたりします。


dc15102517.jpg

往復8000歩でした~。



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する