2015.10.27

朝んぽ後のお楽しみ♪

朝のお散歩後のみくのお楽しみはコレ~。


151027a.jpg

母が用意してくれている野菜&果物です。
本日は、トマト、キュウリ、小松菜、りんご、さつまいも。

玄関で脚を拭き終わった頃、
母が野菜のお皿を持って来るのですが、
早く食べたくて、キョンシーになってうきゃうきゃ。 


151027b.jpg
キュウリに目が釘づけ~。


151027c.jpg
トマト~。


151027d.jpg
めちゃくちゃ美味しそう~~に食べてます。

犬に野菜って、あげすぎはダメだけど、
適量は身体にもいいよね~って思ってます。

フード用の野菜はペースト状にしてるけど、
こんな風に大きいのは、よく噛んで食べてるところが、カワイイ。。。

この後、本当の(笑)ご飯です。
(朝はフード。夜は手作り食。)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
コンスタントな更新、流石ですね。
前回の記事は秋らしい写真で素敵でした。
今回の野菜は・・・(笑)
うちのkoroもきゅうりが大好きです。
最近はちょっと持て余し気味だけど。
mikanは「ちぇ、きゅうりかよ」って感じです。
女の子なのに。
秋は素敵な季節ですよね。
また素敵な写真、楽しみにしていますね。
Posted by ちびママ at 2015.10.28 00:25 | 編集
*ちびママさん*
お忙しそうなのに、コメントありがとうございます~。
ブログ、どうでもいいようなことばかり書いてます。(^.^;
自分でも忘れちゃうことも多いので、備忘録って感じですが、
後から読むと意外と役に立ちます。(笑)

野菜や果物が大好きなみくですが、最近時々みかんをベーって出します。
(酸っぱいみかんなのかも。。。)

これから紅葉の写真も楽しみですね~。
Posted by ばななん at 2015.10.28 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する