2015.10.29

100回「イイコ~♪」

午前中、みくをシャンプー。

皮膚の様子もだいぶ良さそうなので、
そろそろシャンプーの間が空いてもいいかな~?と、
今回は10日ぶりです。
(10月は5回も洗いました!)

みくはパピーの頃からシャンプーがへっちゃらです。

手でお耳ふさいで、頭からシャワーをガーっとかけても
じっとしてるし、全~然鳴かないので助かってます。
(「イイコ~♪」って褒めながら、ワシワシ洗います!)

最近は、ドライヤーの時にウゴウゴ文句言ったり、
ワサワサ動いたり、ドアを掘ったり、ちょっと抵抗。

でも、フードを一粒あげて「イイコ~。」って褒めるとオトナシクしているので、
シャンプーの日は100回ぐらい「イイコ~。」って言ってるかも。


dc15102902.jpg

さて♪今日のご褒美は、昨日来たおやつの小あじだよ~。


dc15102903.jpg

dc15102905.jpg

結構大きいけど、あっという間にバリバリ食べてました。


dc15102910.jpg

おやつの後、ひとり運動会してたので、わたしも参加。(笑)
ふたりで遊びました~。


dc15102918.jpg

ひっぱりっこしたり、鬼ごっこしたら、大~~喜びでエンドレス。
お風呂掃除して、みくが走り回ったリビングもまた掃除機かけなきゃ~。

・・・掃除機かけてたら、わたしの脚にしがみついて離れないみくでした。

 



************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
うちはいいこ~とかわいいね♪がセットです(爆)
Posted by こむわんこ at 2015.10.30 19:22 | 編集
*こむわんこさん*
うふふ♪
こむぎちゃんは、いいこ~とかわいいね♪とセットなんですね~。(*'v`*)

考えたら・・・
わたしもダンナもみくに「可愛いね♪」って言うのは
寝顔を見ながらが多いかも~。(笑)
Posted by ばななん at 2015.10.31 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する