2015.10.31

いたずらセンサーON!

昨日はわたしの誕生日だったので、
夜は久々にスパークリングワインで乾杯。

普段見慣れないモノが出現すると、めちゃくちゃ目ざといみく。

いたずらセンサーON


dc151030a.jpg


コルクを咥えて、ピューーーーッと逃げて行き、嬉しそうにガジガジ。

「ちょうだい~。」と近づくと、またピューーーッと逃げて、ガジガジ。

噛みごたえは良さそうだけどね。。。
ボロボロにして食べちゃう前に回収っ。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
ばななんさんん、お誕生日おめでとうございます。
うちのkoroと近い(笑)

みくちゃん、なんでも興味津々。
これって若いってことでしょうね。
コルク、お酒の香りがしてほろ酔いにならなかったでしょうか(笑)
まだまだたくさん楽しいこと、新しいこと経験してくださいね~
Posted by ちびママ at 2015.11.01 19:48 | 編集
ちびママさん
只今放浪中です。爆
コメント見落としてました、ゴメンなさい。

お祝いありがとうございます。(*^o^*)
最近、自分の歳が数えないと分からなくなります。(笑)
うふ♫koroちゃんとわたし、誕生日近いですか〜❤︎

みくは見たことない物には、アンテナ動きます。
コルクガジガジしても、そういえばほろ酔いならなかったです。(≧∇≦)
Posted by ばななん at 2015.11.02 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する