2015.11.01

伊勢神宮に来ました♫



車で走ること7時間。
伊勢神宮に来ました♫

みくは初めて。
わたしとダンナは3回目。

神宮内はワンコNGなので、ダンナだけお参り。

お天気の日曜日とあって、
おかげ横丁もすごい人~~!
赤福は買って車の中で食べました。(笑)




今日は鳥羽に泊まります。
窓からの景色にほっこり〜。




持って来たベッドで爆睡するみく。
車の中では、ほとんど寝ないから疲れたみたい。(´ε` )

帰ったらしょぼいレポ、書く予定でーす。




*************************************************
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する