2015.11.02

二見ヶ浦(三重)から白浜(和歌山)へ



予報どおり、深夜から雨が降りだしました。
海もどんより。




宿を後にして近くの二見ヶ浦へ。
ここは3回来たけど、2回雨でした。
カエルが神様のお使いとされてるからかなぁ?




ちょうど雨が止んだ時に、夫婦岩をバックにカエルさんとツーショット♫

さて、今日は和歌山の白浜目指して走ります。




休憩した、熊野古道中辺路道の駅で、紅葉見っけ。




夕方、お宿に到着~。

とってもいい雰囲気です❤︎




くつろぐ、みく。^ - ^



*************************************************

読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************
関連記事

この記事へのコメント
やはり若いなあ~(*^-^*)
7時間も走れるなんて。

このお宿、以前テレビで観て気になってました。
レポートが楽しみです。
こんな大きなケージが設えてあるんですか?
ばななんさんたちが、5月に泊まった旬香さんは伊勢にもあるので、一度旅行計画を立てたことがあるんですよ。
ポシャリましたけど(´・ω・`)
Posted by miiba-ba at 2015.11.03 10:44 | 編集
miiba-baさん
7時間くらいだと、まだどうにかセーフです〜。(*^o^*)
前に夜中に出て、仮眠して岡山まで行った時はバテバテでした。

白浜のお宿、とれとれヴィレッジです❤︎
(このしょぼい写真でわかりましたか〜。笑)
ワンコは部屋の中ではケージという事で、
大きなケージが備え付けられてます。
持って来たベッド置いたら、バタンキューで寝るみくです。

ドーム型の建物が可愛いくて、
ホント、村みたいです。^ - ^
Posted by ばななん at 2015.11.03 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する