2015.11.04

2つのビックリ!!と岬めぐり



今朝もいいお天気です。(*^_^*)




白浜のお宿は、ドーム型のコテージです。

お散歩から戻って来ると、みくは自分の部屋の前に迷わず行きます。
昨日の夕方もそして今朝も。

わたしとダンナ顔を見合わせてビックリ。
「みく、分かるんだ!すごーーい♪♪」。(はい、親バカです。笑)




さて、和歌山2日目の今日は岬めぐりをしました~。




みくも見てます!?





本州最南端の潮岬。



樫野埼灯台では、強風を通り越して暴風!!!
灯台って風が強いモノだけど、
想定外にすごくて、歩けないほどでした。

みくの耳や顔も風でハタハタ。




芝生ではわーい❤︎と走って、ニコニコでした。
やっぱり、広い芝生好きなんだねぇ。

そうそう、ビックリしたこともう一つ。



今日、初めてトルコアイスを食べたわたし。
(濃厚でもっちり♪美味しかった!)

みくに最後のコーンをあげたら、
あれーー!?



コーンに残ってるアイスを必死に舐めた後、
コーンはいったん口に入れたけど食べない!!

コーン、嫌いになったみたいです。(笑)

食いしん坊なのに!ホント驚き~。



*************************************************
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する