2015.11.06

天神橋筋のたこ焼きと京都御所



朝のお散歩は嵯峨野竹林の道へ。
7時頃だったので、まだ数えるほどしか人がいませんでした。
歩きやすい♪写真撮れる~♪




渡月橋もこの通り。ガラッガラ。




朝ご飯を食べてから、大阪までドライブ。
ダンナの希望で天神橋筋商店街まで来ました。




こういう場所では、気配を消して歩くみく。(笑)




ネコちゃんを見つけた時だけ、ウッキー❤︎




お昼は、たこ焼き~~。




それと、焼きそば。




たこ焼き、中がトロトロ!アツアツ!でハフハフ食べました。
めちゃくちゃ美味しかった~~。

みくは、可哀想だけど食べられないから、持って来たおやつです。




宿に帰る前に京都御所へ。




広~~い敷地内をぐるっと一周。
松ぼっくり見つけてガジガジしたり、走ったり。
ずっとニコニコ顔のみくでした。(^▽^)

今日は旅行中最高の21000歩歩きました~。




*************************************************
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん旅行楽しんでますか~?
大阪で粉モンはテッパンですよね。

京都はまだ紅葉色づき初め。
でも一番いい時期です♪

御所でこむぎの匂いの痕跡あったかな?
Posted by こむわんこ at 2015.11.07 13:35 | 編集
*こむわんこさん*
御所では、こむぎちゃんの匂い感じたと思います。^_−☆
松ぼっくりに吸い寄せられり、みくでした。(笑)

京都は、ほんのり色づき始めてますね〜。
紅葉のピークだと、人もピークでしょうから
ちょうど良かったです。
6泊7日の旅行も今日で終わり。
只今車中でーす。
Posted by ばななん at 2015.11.07 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する