2015.11.03

那智の滝と千畳敷



朝からいいお天気です。o(^▽^)o

8時頃宿を出て、海岸線をドライブ。

     



大門坂に10時頃到着。那智の滝まで散策です。




歴史を感じる杉があちこちに。

(花粉症のわたしは春は来れません。。。)




熊野那智大社から、那智の滝へ。

地面のナンカが気になってるみく。^_^;

前にこうすけと来た時は、ここまで来れなかったから、リベンジ出来た~。

急な階段もなんのその。たくさんあるいて、大はしゃぎのみくでした。




時間があったので、宿に戻る前に三段壁と千畳敷に寄りました。

千畳敷、スゴイよー!!2回目だけどタノシカッタ♪

今日もたくさんの人に声をかけられて、なぜなぜしてもらいました。




那智黒飴とみくのお鼻の見比べ~。(笑)



*************************************************
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する