2015.11.05

渡月橋とテッパンショット(笑)

まだ放浪中の我が家です。。。

白浜のお宿をチェックアウトして向かったのは、
またしても、京都です。




2時頃着いて、今日のお宿に車を置かせてもらい、嵐山までお散歩。






テッパンショット~。(笑)

紅葉には少し早い平日だけど、外人さん多し。
今日もたくさんの人に声をかけてもらいました♪




京都に来るといつも泊まるお宿❤︎
ミニドッグランで爆走&匂い嗅ぎ。




部屋の中でも、ダンナと遊んで、舌出してバタンキューです。

今日は移動時間が長くて、かつあまり休憩出来なかったけど、
ガンバッタみくです。

明日はたくさん遊べるかな?







*************************************************
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する