2015.11.07

広沢の池と帰巣本能





朝起きたら曇り空。
朝のお散歩は広沢の池へ。




ここは何度来てもホッとする風景です。
お腹も空いたし、お宿に帰りましょ。

広沢の池からお宿までは、細い住宅地を通り、何度も曲がり角があります。
でも、みくはここでも道をちゃんと覚えてます。
(わたしの方が覚えてなーい。。。笑)
帰巣本能は、やっぱりあります!

その代わり(?)お宿は自分の家と思ってるので、
旅先でもしっかり番犬。^_^;

宿の人が朝食を部屋に運んでくれる時、
チャイムが鳴る少し前に、人の気配を感じてワンワン!
(即座にダンナがみくを確保して、おやつ作戦。)

うーん、いい面もあれば悪い面もあるねー。


・・・さて、6泊7日の旅も今日で終わりです。
たくさん食べて、遊んだなぁぁ。(*^_^*)

ちょこちょこ休んで、8時間ぐらいかかって家に着きました♪
(わたしも交代して、時々運転。)

やっぱり家は落ち着きます!!(爆)
みくは楽しかったかな?

明日からお天気悪そうだから、早速洗濯機回しました~。
これから干します。。。





*************************************************
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
おかえりなさ~い。
楽しい旅、ロングな旅、羨ましいで~す。
みくちゃんも十分楽しめたでしょうね。
なにより、ばななんさんとばなおさんが一緒なのだから、それだけで十分ですよね。
旅慣れて、どんな宿でもちゃんと安心していられるのもいいですね。理想的です。
景色も、なんだか懐かしいです。
もちろん、まだ私の足は大阪に突っ込んだままなんですが、相模原に来てみると関西が懐かしい・・・。
いつかは帰ってくるので、その時もそう感じるのかな・・・って。
やっぱり関西にいるあいだに、関西楽しみまくろうと思いました。
今日は疲れたでしょうから、ゆっくりお休みください。
素敵な思い出、いっぱいの夢、見てくださいね。
Posted by ちびママ at 2015.11.08 00:11 | 編集
*ちびママさん*
ただいま~。(^-^)/ 
今回は10連休のばなお。
今月は会社に行く方が少ないです。。。(笑)

3歳になって、みくも少し落ち着いて来たので
旅行も前より楽になりました~。
みくは旅行先の宿は自分の家だと思ってるようで、
番犬しちゃうのが、タマニキズです。。。(^.^;

そうそう♪K-yardさんでも大阪に行った時も
ちびママさんのこと、思い出していました❤
うん、うん。きっと相模原に戻られたら、関西が懐かしくなるんでしょうね~。
その土地その土地で楽しみ方も違いますよね。
大阪の生活、今後も楽しんでくださいね!

昨日から旅行中の洗濯物をせっせと頑張ってますー。
お天気悪いから、お風呂場乾燥機が活躍中です。
でもまだ残ってる~~~。
Posted by ばななん at 2015.11.08 15:54 | 編集
お帰りなさい~。

11月になってからずっとバタバタしてまして、
お友達ブログにお邪魔してなかったんです。
みくちゃんはどうしてるかしら~ってお邪魔したら、
なんと、大旅行してたのですねっ。
さ、さすがばななん家の旅行で、移動距離の長さに圧倒されてます。

楽しい旅レポ、読ませて頂きました。

今月中旬以降に、またお散歩ご一緒してくださいネ。
Posted by 小米花 at 2015.11.08 21:08 | 編集
*小米花さん*
ただいま~。ヾ(o´∀`o)
今回も1800㎞以上走りました♪
長距離旅行、行けるうちに行っとこう~って感じです。(笑)

レポ作る予定なので、出来たらまた見てください~。

凛くんとのおデートも是非ぜひお願いします❤
Posted by ばななん at 2015.11.09 09:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する