2015.11.09

桃尻カットでハート出現♪

午前中、サロンでシャンプーして来ました。


dc15110901.jpg

本日までダンナが10連休の我が家。
運転手がいるので(笑)、送り迎えではわたしとみくは後ろの席です~。


dc15110905.jpg

実は前回家でシャンプーした翌日に、またフケが少し多くなり、
病院に行ったらお薬が増えちゃいました。
引き続き皮膚の状態を様子見中です。
(どうも、薬用シャンプーで乾燥したような?気がする。。。)

今日は、トリマーのお姉さんによると、
フケはほとんど出なかったそうです~。
(わたしも家でチェックしたけど・・・うん♪大丈夫そう~。)

肛門腺はたんまり出たそうです!
すっきりしたね~~~~。


dc15110907.jpg

家に帰ってから、ご褒美です。


dc15110908.jpg

小あじの煮干し~。


dc15110912.jpg

そうそう、前回は毛が伸びてなかったからカットしなかったけど、
そろそろ伸びて来たので、3ヶ月ぶりに桃尻カットしてもらいました。
ハート❤模様出現です。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する