2015.11.12

ワンワンワンワンの日にドッグカフェ

dc15111103.jpg

昨日は、花ちゃんとプティシ★ンでランチ。


IMG_6955.jpg

dc15111102.jpg

いつもの様に、食事中はみくは床です。
お利口にしてたら、ちょこちょこおやつもらえます~。


dc15111110.jpg

ツーショット。
みくって・・・体や顔の大きさに比べて、マズルでかっ。(笑)


dc15111113.jpg

お店には他にも柴っこの姿が~~。
昨日が12歳のお誕生日だったという、ももちゃん。
飼い主さんと、少し柴談義。


dc15111108.jpg

シャイなマックスくんとご挨拶。


dc15111118.jpg

初めましてのお友達~。
そらひめママの新しい家族。らぶくん。


dc15111111.jpg

舐めるように(笑)、ニオイ嗅がせてもらってました~。


dc15111116.jpg

はっきりお誕生日が分からない、らぶくん。
昨日を13歳のお誕生日にしたそう

11月11日だから、ワンワンワンワンの日。
わんこにふさわしい日だね。
おめでとう~~~~。


dc15111123.jpg

らぶくん、ひめちゃん、そらくん。
すっかり仲良しだそうです。
後ろ姿のスリーショットもほのぼの~。


dc15111122.jpg

らぶくんのお祝いプレートを
みくにもおすそ分けしてもらっちゃいました。

お祝いプレートが運ばれて来た時から、
「あたちも、食べたい~~~!!」ってワンワン吠えてたみく。
ヨカッタネぇぇ~。


dc15111124.jpg

おやつでお腹いっぱいになり、満足したようで、
わたしがデザートのコーヒーゼリーを食べる時には、
イスの上で爆睡してました。

シメシメ・・・と、ゆっくり食べました~。


dc15111120.jpg

お友達と会って、美味しい物食べて、楽しい1日でした。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
みくちゃん&ママさん

一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。
可愛いレディたちにお祝いしてもらうなんて、ボク初めて!
ウハウハでした~(^◇^)
それにこんなにカッコよく撮ってもらって感激!!
嬉しいなぁ♪♪

あのね、ボクってホントは12歳かもしれないんだって(笑)
今頃そんなこと言われてもね~(^_^;)
でもよく解んないんだけど、うまうまできてみんなにお祝いしてもらえるなら
お誕生会って何回してもらってもいいな。エヘヘッ(^_-)-☆
本当にありがとう!
また一緒に遊んでねっ♪

※ご一緒して頂けて幸せなお誕生会になりました。
 キレイに撮って頂いた写真、本当にありがとうございました。
 心から感謝します。             そらひめらぶ母

Posted by らぶ at 2015.11.13 08:02 | 編集
*らぶくん&そらひめらぶママさん*
可愛くて優しいらぶくんのこと、
みく好きになっちゃったみたいです。

たくさんニオイ嗅がせてくれてありがとね~。
そして、おすそ分けもたくさん、ありがと~~~。
一緒にお祝い出来て、わたしまで嬉しい気持ちでした。(*^_^*)

あはは、でも、そっか~~~。12歳かもしれないんだ~。
来年のお誕生日にまた修正したらいいかも!?(笑)

写真、連写して何とか写ってました。。。
また今度、ほのぼのスリーショット撮らせて下さいね。
あ、みくともツーショット撮ってね~。(^-^)/ 
Posted by ばななん at 2015.11.13 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する