2015.11.13

旅の疲れ?

昨日の朝起きたら、悲惨だったわたし。。。
首から肩甲骨までの広い範囲を寝違えて、動かないーーーーっ。
筋(?)が固まってて、頭を左右にほんの少ししか倒せない。
腕を使っても角度によって痛みが走る。。
(お散歩は何とか大丈夫でした。)

シップ貼ったり、お灸(←脚に)しても良くならず、
夜になったらますます痛い!
昨日の夜は寝返り打ちながら「イタタタタ・・・」
(ババくさっ。^_^;)

朝起きる時も「イタタタタ・・・」って言いながら起きました。
でも、朝の散歩に行って(リードは持つのはOK)、
掃除してたら、おぉ~~~~♪少し楽になって来た~。

朝ご飯の後は、みくとボール投げも出来ました♪


dc15111301.jpg

dc15111302.jpg

dc15111303.jpg

ボール乗せ~。みくのよだれで濡れてるっ。


・・・ネットで調べたら、寝違えって、
疲れてる時に多いらしいです。

あと、脚が疲れてもなりやすいと書かれていて、
まさしく!寝違える前の日に脚がつったわたし。。。

旅の疲れが出たのかなぁ。

今日は念のため、ゆっくりボケボケしてました。
あ、みくは、旅の疲れはないみたいだけど、
やっぱり、ボケボケしていまーす。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
あれ~?
疲れが出たんでしょうかね。
大事にしてくださいね。
毎日楽しく時が流れていること、拝見して羨ましく感じています。
若い犬もいいな~と感じています。
ドッグカフェや旅行も体力が要るんだとわかってきました。
少しでも楽しい時間を共有したいと思っています。
みくちゃん、器用ね。
Posted by ちびママ at 2015.11.14 10:31 | 編集
*ちびママさん*
自分では疲れを感じてなかったけど、
疲れてたみたいです。(笑)
旅行に行くと、意外と朝早く起きたり、遊ばなきゃ~って動くせいかな?
それに、年のせいもあるかも。。。ボソッ。(^.^;

そうでですよね!わんこと楽しい時間を共有したいですよね。

みく、普段はほんとに寝てばっかりだけど、
一緒にまったり過ごせるのも幸せな時間です。
みくの寝姿が目に入るだけでもほのぼのします。

頭乗せ、オチビの頃はNGだったけど、
最近は何でも乗せられるようになりました。(爆)

Posted by ばななん at 2015.11.14 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する