2015.11.16

キラキラ☆落ち葉と紅葉乗せ

朝から晴れ~~~。


dc15111610.jpg

基本は普通のリードでお散歩だけど、
お気に入りの緑地ではフレキシリードにチェンジ。


dc15111607.jpg

dc15111608.jpg

マテ&オイデしたり、追いかけっこしたり、走りまわったり~。

・・・もちろん、わたしの方が先に息が切れます。(笑)
今日は暖かくて、汗かいたー。


dc15111605.jpg

黄色い落ち葉がたくさん落ちてる所がありました~。
サクサク踏んで歩くのも楽しいんだよね。


dc15111612.jpg

朝日を浴びて、キラキラ落ち葉。綺麗~~~。
こういうのツボです。


dc15111614.jpg

夜のうちに雨降ったのか?それとも夜露?
草に雫が付いていて、それもキラキラ~。

うーーん、iphoneだとこれが限界です。


dc15111615.jpg

最近は頭に何か乗せると
「はいはい、仕方ないね~♪」って感じで、
写真撮るのを待っててくれるみくです。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する