2015.11.17

少し太った♪♪

夕方、またまたアトピーの再診で病院へ行って来ました。

今日も入るなり、イスの下に隠れるみくポン。
前回と同じく、この後少ししたら自分から出て来て
フセしてました~。


151117.jpg

みくの最近の皮膚の状態は、毛をかき分けて地肌を見ると、
フケがまだ出てることもあります。
でも、アンダーコートが生えて来たら、大分落ち着いてきた感じです。

なので、お薬をそろそろ減らしたい旨と
アトピーとアレルギーについて、疑問に思ってたことを
今日は先生に質問

いつもめちゃくちゃ丁寧に説明してくれる先生なので、
???だったことが分かり、スッキリしました~。

皮膚の状態もまずまず安定しているので、
お薬が2種類減り、1種類(14日分)になりました♪

ネオマレルミンTR(抗ヒスタミン剤)1錠。

あとは保湿系のシャンプーで様子見です。

只今、体重増量作戦中のみく。
朝家で量ったら、8.4㎏だったけど、病院では8.5㎏でした。

でも、まだ肉付きが足りないそうです。
もう少し太ろうね~~~。

わたしもそうなってみたい。。。







************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する