2015.11.18

ラップの芯ラブ♪

少し前から、みくに好評の0円おもちゃ。
ラップの芯です~。


dc15111806.jpg

ガジガジ噛んで、ベリベリ紙を剥がすのに夢中です。

「チョウダイ~。」って言うと、咥えて逃げようとします。(笑)


dc15111809.jpg

パピーの頃は、紙を食べちゃいそうだったので、あげたことなかったけど、
最近は拾い食いもしなくなったし、
してもすぐ出すようになったので、ラップの芯もOK

今日もベリベリしながらペッって出してました。

難点は・・・ゴミが出ること!(爆)

でも、こんなんで楽しんでくれるなら、わたしも嬉しいし~。
この後掃除機かけるぐらい、どうってことないよ~。






************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する