2015.11.19

やっと撮れた♪萌えショット!

みくの萌え~~~~ショット。


151119.jpg

フセした時のオチリ。

・・・みくはフセの時、すぐ脚を横に崩しちゃって、
ちゃんとしたフセをめったにしません。

だから、このポーズは今までなかなか撮れなくて
わたしの中ではレアポーズ。
撮れて嬉しい~。

みくのオチリを見て、ニンマリするわたしって・・・・・・・。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
黒柴のおしりってほんとうにかわいいですよね。
みくちゃんのおしりの模様が、うちのコのそれとそっくりなので、びっくりです。
思わず投稿してしましました。

おじゃましました~♪
Posted by kk at 2015.11.20 12:46 | 編集
*KKさん*
コメントありがとうございまーす♪
ももふくちゃんとみくのおしり模様似てますか~?(≧▽≦*)

丸くて三角のおしり、タマリマセンよね!!(笑)
普段はなかなか見れないので、ホントレアでした。
この時も数枚撮ったら、すぐ脚崩してました。。。
Posted by ばななん at 2015.11.20 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する