2015.11.21

旅レポ@よかったら見てね♪

午前中は久々に緑地に行き、大喜びのみくでした。

午後からは旅行のレポの仕上げに取りかかり、やっと出来ました~。

こちらから♪


dc15112117.jpg

今回の6泊7日のワン連れ旅で行った場所です。

三重→伊勢神宮(おはらい町&おかげ横丁)、二見浦

和歌山→熊野古道、大門坂、熊野那智大社、那智の滝、三段壁、千畳敷、潮岬、樫野崎灯台、海金剛

京都&大阪→嵐山、嵯峨野竹林の道、大阪天神橋筋商店街、大阪天満宮、京都御所、広沢の池

参考になることがあれば、嬉しいです~。(*'v‘*)

リンクなど、変なところがあったら教えてくださいませ。(^.^;



・・・いつもレポはビルダーで作ってるのですが、
今回はなぜか一番最初にやった転送設定が消えていて、
設定し直そうと思っても、うまく行かず・・・。
ビルダーもう使えないのかな?と、しょんぼりしてました。

でも、あきらめきれず、あれやこれやとネットで調べたら、
ビルダーを出荷当時の状況に戻せるやり方を知り、
やってみたら、上手く行ました。
転送設定も普通に出来て、ホ~~~~~ッ。

何とかレポがUP出来て、嬉しいわたしでした。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
レポみました~。いつもながら美味しそうなものがたくさん!
って、食いしん坊だから食べ物ばかりに目が?笑

とれとれヴィレッジとってもかわいい~。
発砲スチロールで出来てるんですか?
不思議な感じ~。あったかそうですよね。

お宿のお部屋に迷わず戻るってワンコって感動しますよね~。
帰巣本能?はやっぱりあるんですよね。
シンもキャンプ場でお散歩して自分から戻りますが
サイトに戻ってくると嬉しいらしく必ず
マウンティングまでします。。。爆

旅の計画、ばなおさんがやってくれるのいつも羨ましいです。。。
ちなみにそういう場合、ばななんさんはクレームはしないのですか~?
我が家も、たまにはダンナに計画たてて欲しいのですが、
結局私が不服申し立てしてしまいそうです~。笑


そうそう、今回自分のレポを作るときに最初に寄ったSAの場所が
どうしても思い出せずにいたのですが、ばななんさんと
みくちゃんが鳥取に行ったレポを見たら、同じSAで~~。
おかげで、場所が特定できましたー!笑

ちなみに我が家もビルダーでレポを完成させ、あとは
ファイル転送~の時に、急に不具合で転送できなくて
ダンナに見てもらいましたぁ。。。

なんだかそこも似てますね。
Posted by yuki at 2015.11.22 16:34 | 編集
*yukiさん*
早速レポ見てくれて、ありがとうございまーす。(゚▽゚*)
とれとれヴィレッジ、発泡スチロールってどうなの~?って思ったけど、
結構暖かかったし、普通の建物と変わらない感じでした!
メルヘンな感じで可愛かったですよ~。

わたしが方向音痴なので、みくの帰巣本能にはかなりビックリです。
(ちょっと頼もしかったりして~。)
シンくんもキャンプ行くとしっかり覚えてるんですね~。
嬉しい時のマウンティング、分かるぅぅ。
みくは、今日シャンプー後に運動会してハイになったら、
マウンティングの嵐でした。(爆)

旅の計画、前はわたしがやってたけど、
わたしが、いいかも~?って思う宿でも、
ダンナはNGって言うので、
ダンナが計画たてるようになった気がします。(゚m゚*)プッ

おぉーー!!yukiさんもビルダーで不具合が~!?
でも、ご主人が見てくれていいね~。
ウチはダンナはビルダーはノータッチなので、
ダンナにブツブツ言いながらも、
ひとりでどうにか直しましたぁ。
無事直った時は、ワタシとダンナで拍手喝采でした。(笑)

うふふSA、同じところでしたか~。
SAの名前って、その時は覚えていてもすぐ忘れちゃいますよね~。



Posted by ばななん at 2015.11.22 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する