2015.11.22

緑地でニコニコ笑顔

dc15112101.jpg

昨日行った、小山田緑地の様子です。
自然がたーーーっぷりで、お気に入りの場所です。


dc15112104.jpg

久しぶりの緑地におおはしゃぎのみく。
先頭を走って行きます。


dc15112107.jpg

野鳥がめちゃくちゃ大きくて、綺麗~~な声で鳴いてました。
みくも耳を澄まして聞いてます。

dc15112111.jpg

dc15112113.jpg

どこもかしこも、地面が枯葉で覆われてます~。


dc15112115.jpg

コレ、絶対笑ってると思ふ。
しかも真ん丸顔でお耳がレーダー。(笑)


dc15112120.jpg

ダンナと追いかけっこ。


dc15112121.jpg

嬉しそうに木の枝を咥えて来ました。


dc15112122.jpg

咥えながらヘーハーしてるぅぅ。


dc15112123.jpg

時々草も食べてるし。。。


dc15112139.jpg

昨日はいいお天気だったので、富士山が見えました~。


dc15112145.jpg

ベンチに座って、ちょっと休憩。


dc15112144.jpg

う~~~ん、気持ちいい。
日なたは暑いぐらいでした。


dc15112133.jpg

楽しかったね~。
旅行中より、ナイスな笑顔を見せてくれたみくでした。(爆)


dc15112151.jpg

そうそう、車に乗る前にみくの顏をよく見たら・・・
お口の周りが泥だらけ!!!


dc15112204.jpg

・・・ってことで、今日はシャンプーしました。





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する