2015.11.24

ぶちゃいく顔でボリボリ

みくにおやつあげるね~。
これは・・・ゴーフレット!?


dc15112329.jpg

・・・ではなくて、大根の輪切りです。
昨日買った、デカ大根の真ん中の美味しいトコロ♪


dc15112330.jpg

dc15112331.jpg

dc15112333.jpg

dc15112334.jpg

大根大好きなみく。
大喜びで、ボリボリシャリシャリ食べちゃいました~。

鼻にシワ寄せて食べてる、ぶちゃいく顔を見てると、むふふ。




♪三重・和歌山・京都の旅行レポ♪ ←クリック 

♪みくと行った旅行レポ♪ ←クリック 




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
少しご無沙汰しています。
先週前半は風邪でダウン、後半から復活とともに
バタバタとしておりました。

旅レポも見せて頂いてますが、感想はもっとゆっくり読んでからにさせて下さいね。

もう12月になってしまいますね。
晩秋のお散歩してください~。
またご連絡しますね。
Posted by 小米花 at 2015.11.24 22:10 | 編集
*小米花さん*
風邪治って何よりです~。(*^_^*)
わたしも実は風邪ひいてまして・・・
只今治りかけです。

レポ長いので、見てもらえるだけで
ありがたいです~~!

なんだか気が付いたら、もう12月ですねぇぇ。
年内にお散歩したいですね~。(*'v`*)
Posted by ばななん at 2015.11.25 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する