2015.11.25

ロールケーキGETなるか?

昨日は昼間暑かったのに、今日はさっぶい~~~。
耐え切れず、昼間は床暖房付けて、ぬくぬく。

近所のケーキ屋さんで、嬉しい記念セール。
1200円のロールケーキが900円になってました♪

・・・もちろん(笑)買いました。
1/4に切って、いただきます。


dc15112501.jpg

ベッドで爆睡してたみくだけど、こういう時は鼻が利くよねー。

わたしが食べてる時は、じっと横で待ってます。
イイコ~って褒めながら、時々フードあげて、ごまかして。(爆)


dc15112503.jpg

みくには・・・小さ~~く切ったのをあげました。


dc15112504.jpg

dc15112506.jpg

ロールケーキが乗ってた手をれろれろ舐めてるので、
おまけで、もうひと切れ追加~。(笑)



♪三重・和歌山・京都の旅行レポ♪ ←クリック 

♪みくと行った旅行レポ♪ ←クリック





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する