2015.11.26

パンケーキガツガツ!!

dc15112602.jpg

夕方、みくとドッグカフェへ。
お友達と待ち合わせです。


dc15112603.jpg

まだお友達は来てなかったので、
クリスマスバージョンの写真台でパチリ。
おやつに釣られてお利口にモデルしてくれた、みくです。

そうこうしてるうちにお友達が到着。

2年ぶりに会うTさんだけど、
みくは前に何度か会ってるから、尻尾ブンブンブーン。
しっかり覚えてました!!


dc15112608.jpg

そして、黒柴まろんちゃん(11歳)&まろんちゃんママとも会えました~。


dc15112607.jpg

まろんちゃんが頼んだパンケーキを目ざとく見つけたみく。
「あたちにも~!!」と、隣の席からワンワン。

まろんちゃんママから半分おすそ分けいただきました。
(こういうの、強奪って言うんじゃ・・・。

パンケーキ、ガツガツとあっという間に食べちゃいました。


dc15112609.jpg

その後は、持って行った馬肉をちょこちょこあげながら、
お喋りに忙しいわたしでした。


dc15112610.jpg

久しぶりに色々話せて、楽しかった~。



♪三重・和歌山・京都の旅行レポ♪ ←クリック 

♪みくと行った旅行レポ♪ ←クリック




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************






関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する