2015.11.27

みくが!!フライデーされました!!!(*^_^*)

今日は嬉しいお知らせがあります~。

みくが!!
なんと!!!
フライデーされました!!!!!
フライデーに載せて頂きました。  

本日、11月27日発売の講談社の週刊フライデーの中の
『わんにゃんパラダイスリターンズ』と言うページです。 

記事の写真はお約束でお見せ出来ないのですが・・・
一番最後の方のページ(92ページ)に載ってます♪

ほんわかした内容の記事を書いて頂き、
とっても嬉しいです。
いい記念になりました。

お目目キラキラのみくや未公開ショットなど
カラーで5枚の写真が載ってます!

本屋さんでちらっと見て頂けたら、嬉しいぃぃです。
(オトナなページもあるので、気を付けて下さい。。。笑)

今夜はダンナとシャンパンで乾杯しまーす。


dc15112702.jpg


〔追記〕

フライデーのネットはこちら→ 『わんにゃんパラダイスリターンズ第84回』

可愛いわんことにゃんこがたくさん紹介されてます。→




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
初めまして。
松ぼっくり大好きな未来ちゃん
松ぼっくりツリー…を見たらどうなるんでしょ?
どの写真もお目目クリクリしてて
可愛いてますね。
Posted by ぬぬぬ at 2015.11.29 09:54 | 編集
*ぬぬぬさん*
初めまして♪
コメントありがとうございます。(*^_^*)
(フライデーの記事見て下さったようで、
そちらもありがとうございます❤)

松ぼっくりのツリーはないけど、
松ぼっくりのリースは持っています!

今までは絶対破壊されると思い、
みくには見せないようにしてました。(笑))
今年クリスマスグッズ出したら、反応を見てみまーす。
Posted by ばななん at 2015.11.29 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する