2015.11.29

あれぇ?紅葉が・・・。(;д;)

dc15112804.jpg

昨日は、久しぶりに桜ヶ丘公園へ。


dc15112822.jpg

車から降りたとたん、嬉しくてテンションあげあげ~なみく。

それに反して、歩きだしてちょっぴりテンションさがったわたし。。。

ここの公園の紅葉は他より少し遅くて、
いつも12月でも見ごろで、それを期待して来たんだけど・・・。
あれぇ~?紅葉がないよ~~~~~~。 

カエデの葉が木に付いたまま枯れてたり、
すでに地面に落ちて色がなかったり。。。
うぅ・・・残念!!!

 
dc15112809a.jpg

ずんずん歩いて行って、かろうじて見つけた紅葉~。


dc15112812.jpg

紅葉のカーテンの下で、みくの顏もちょっぴり赤~い。


dc15112807.jpg

最初から最後までウホウホと舌出して、走り回るみく。
(みくの舌って、長くて横から出ます。爆)


dc15112818.jpg

みくが喜んでくれたから、ま、いっか~。




↓↓去年撮った紅葉の絨毯です。今年も撮りたかったなぁぁ。

************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
フライデー、夕方コンビニへ寄って(なんの買い物もしないのに(-_-;))ふたりして、1冊ずつ手に取って「どこどこ?」と
めくってみましたよー!
可愛くきれいな画像でしたね。
良い記念になりましたね。

紅葉はやはり今年は早いようですね。
残念でしたね。

私は今年、まともに紅葉風景を満喫していません。
出かけなくなったら、それがクセになっているみたいで、毎日
同じ生活パターンの繰り返しです(´・ω・`)
ダメだこれじゃ(失笑)
Posted by miiba-ba at 2015.11.29 20:38 | 編集
フライデー見て来ましたー。
お話は聞いていたものの、日記にあがって来なかったので
まだかな~?まだかな~?と待ってましたよん。

ページまるまる、かわいく、たくさん写真も載っていましたね~。
こうすけくんもたくさん本に載っていたけど
みくちゃんもこれを機に♪ですかね~。
それにしてもフライデーにペットのページがあるなんて知りませんでした。笑

紅葉、地方は結構キレイみたいですが関東はいまいちなのでしょうか?
我が家近辺も、なんとなーーーく微妙な感じです。
今年、この間も 夏日みたいな日もありましたし、ヘンな気候ですもんね。
Posted by yuki at 2015.11.30 09:39 | 編集
*miiba-baさん*
フライデー見て下さって、ありがとうございます~。ヾ(o´∀`o)ノ
(miiba-baさんから頂いた、柴犬ちゃんと一緒のもありました~。)

自分が撮ったみくを載せてもらって、ウレシカッタです。
とってもいい記念になりました❤

紅葉、miiba-baさんも満喫されてませんか~。
わたしもなんです!
まだかな~?って思ってるうちに、ピークが過ぎてました。(T_T) 
Posted by ばななん at 2015.11.30 11:38 | 編集
*yukiさん*
フライデー待っててくれて、ありがとー!
そして、見てくれて、ありがとー!! (/・ω・)/

フライデーにペット紹介のページがあること、
わたしも今回のお話をもらって、初めて知りました~。(笑)

シンくんが乗った『漢な犬』(だっけ?)さっきもふと見返しちゃった❤
あんな風に載せてもらうのいいよね~~。
みくも今回はいい記念になりました!

紅葉、今年はなんか気候が変なせいかイマイチですよね!
しっかり寒くならないと綺麗な色が出ないのかな~?
Posted by ばななん at 2015.11.30 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する