2015.12.02

カフェでランチ&双子コーデ@花ちゃん♪

dc15120216.jpg

今日は花ちゃんとTカフェで待ち合わせ~。
お目当ては、いつもの10名限定のお得なランチですっ。

わんこは外のデッキだけど、この寒さならまだイケル~~!
(今シーズン初めてのダウン着て、準備万端。)


dc15120204.jpg

アンティパスト。どれもおいし~。
下で黒いコが狙ってます。


dc15120205.jpg

メインは、花ちゃんママはパスタ。
わたしはリゾット。(濃厚チーズ~。)

これにデザート(本日はプディング。)とコーヒーで1080円。


dc15120212.jpg

昨年に続いて、今年も本のモデルさんになった花ちゃん。
milla millaさん 『はじめてでもかんたん!手作りドッグウェア&アクセサリー』

笑顔のカワイイ花ちゃんがいっぱい載ってました!


dc15120209.jpg

そして・・・花ちゃんママ、みくが載ったフライデーを買って持って来てくれました。

しかも~~~~、花ちゃんパパが買いに行ってくれたら、
1軒目と2軒目のコンビニで売り切れていて、3軒目でGETしてくれたそう。 

(『フライデー見たよ~!』とメールしてくれるお友達もいて、ありがとね~~。


dc15120219.jpg

花ちゃんママに、また新しいお洋服も作ってもらっちゃった。


dc15120222.jpg

dc15120224.jpg

双子コーデだよ。

美味しいランチ食べて、お喋りに花を咲かせて、楽しかった~。


dc151202a.jpg

そうそう、あとで花ちゃんママから来たメール。

帰る途中、こんな車がいたんだって。
『花(87)みく(39)号』
なんか嬉しい~~~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する