2015.12.03

おにゅーのお洋服で半へそ天

dc15120307.jpg
お手手がピーン。(笑)

カドラーにぴったりハマって、ぬくぬくお昼寝してるみく。


dc15120306.jpg

目を覚ますと、わたしの方にテケテケ・・・とやって来て、
体をすりすりしたり、足元でゴロンしたり。

体をなぜなぜすると、半へそ天状態で気持ちよさそう~にします。


dc15120304.jpg

なぜるの止めると、こんな顔。。。

でも、この後すぐ寝ちゃうけどね~。


dc15120232.jpg

そうそう♪
今日のお洋服も花ちゃんママに作ってもらったおにゅーです。

黒柴には赤がやっぱり似合うよね~。いひっ。
胸のところが無地で赤いお洋服って、持ってなかったので、
ちょっと新鮮




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する