2015.12.04

みくは左巻き♪

トイレに行って戻って来たら・・・。 


dc15120402.jpg

わたしが座ってたクッションにみくが寝てました。

寒くなって来ると、みくとクッション取りが始まります。(笑)


dc15120401.jpg

自分のベッドで寝たら~?(たくさんあるんだからさ。)
・・・と言っても、動きません。


dc15120405.jpg

でも、わたしの温もりが好きなのね♪
・・・って思うと、ちょっと嬉しかったりして。

そうそう、前にも クッション取られた記事 を書いたけど、
その時と丸まり方がおんなじ~~!!

頭から尻尾に向かって、左巻きです。

過去の写真見返したら、右巻きもあったけど、
左巻きの方が多いかも~。
(昨日の記事は、カドラーで右側を下にして寝てましたが。。。)

わんこって、そのコによって好きな方向がありますよね?





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
うちも争奪戦です。
でも私ばかりでダンナの方は盗らない(爆)

こむぎは床に寝そべる時は左が多く
ベッドで寝る時は右。
なぜでしょうね?
Posted by こむわんこ at 2015.12.05 09:12 | 編集
*こむわんこさん*
こむわんこさんもこむぎちゃんと争奪戦ですか~。(笑)
そう言えば・・・ウチもダンナの方のクッションには乗らないです。ぷぷ。

こむぎちゃんは床とベッドと寝方が反対なんですねー。
こむわんこさん、よく見てますね~~!(≧▽≦*)

わんこの寝方、そのコによってきっと好きな向きがありますよね。
Posted by ばななん at 2015.12.05 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する