2015.12.05

みくの寝場所と苦手なモノ

151205a.jpg


我が家に来てからずっと、リビングのサークルでひとりで寝てたみく。
最近は少し出世して(笑)、みくも一緒に寝室で寝ています。
(ベッドの上はNGです。抜け毛の掃除が大変そうだもん。。。)

旅行に行ったとき、同じ部屋で落ち着いて寝られたから、
家でも大丈夫かな?って思い試したところ、意外と大丈夫でした。

でも・・・この間、寝る前にファンヒーター(石油)を少しの時間点けていたら、
消した後でもニオイがするようで、、、
ファンヒーターのニオイをクンクン嗅いで、
ファンヒーターから離れた所に行って、その後も落ち着かない感じ。

ファンヒーターが苦手みたい!!

だから、最近は夜寝る前は寝室ではファンヒーター点けてません。
さて、いつまで点けないでしのげるかなぁ。

リビングは、石油だけど上にやかんが置けるストーブタイプ。
そっちは全然気にしてないのにねぇ。


151205b.jpg


電気消してからも「なぜて~。」ってスリスリ寄って来るみく。
わたしのすぐ隣で寝てるので、寝ながらみくをさわれるのは嬉しい~。
(みくに手を舐められてベチョベチョになるのはちょっと困るけど。。。笑)





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
こんばんは~
随分ご無沙汰しております、黒鈴です♪

みくちゃんも、ファンヒーター苦手ですかぁ?
ウチのりんもです!
まさに今日、その事でブログアップしました。
どうも、温風とゴーっという音がダメみたいです・・・・
(ブログにも書きましたが)ちょっとずつは慣れてるんですけどね・・・
Posted by rinmama at 2015.12.05 22:15 | 編集
*rinmamaさん*
こんにちは~。(^-^)/ 
こちらこそ、ご無沙汰してます。
(りんちゃんに時々会いに行ってまーす。)

りんちゃんもファンヒーター苦手なんですねぇ。
しかも同じ日にファンヒーターのこと書いてたとは!(笑)

りんちゃん、スイッチ入ってなくてもチェックしてましたね。
みくも同じことしてました~。
でも、りんちゃん少しずつ慣れて来たようでヨカッタです。
みくも慣れてくれるといいなぁぁ。。。

Posted by ばななん at 2015.12.06 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する