2015.12.06

紅葉狩りリベンジ!

今日の朝んぽは薬師池公園へ♪ 


dc15120601.jpg

先週行った、桜ヶ丘公園で紅葉狩り出来なかったので、
リベンジですっ。


dc15120605.jpg

例年よりイマイチ?な気がするけど・・・
綺麗でした~~~。


dc15120606.jpg

枯葉の上を走り回るみくはすぐアヘアヘ顏。


dc15120610.jpg

これは、ちょっとおすまし顔。


dc15120613.jpg
ホントはあくび中。。。(笑)


dc15120615.jpg

今年はみくと紅葉のショットも撮れないかな?って思ったけど、
なんとか撮れて、嬉しいな~。


dc15120618.jpg

カワイイ柴っこ(ゆきちゃん♪2歳。)に会いました。


dc15120619.jpg

「女のコ同士だと、いつもはこんなに近づけないのに・・・。あら~、大丈夫そう。」
と、飼い主さん。
みく、ヨカッタね~。


dc15120624.jpg

あっちでもこっちでも、たくさん匂い嗅いで、
走り回って、大喜びのみくでした。


dc15120629.jpg

公園内は工事中で入れない場所があったり、
池の水を抜いて掃除中だったりで、ちょっと落ち着かない感じ。

でも、工事が終わってキレイになるのが、楽しみ~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 






関連記事

この記事へのコメント
薬師池公園、すごくキレイですね。
今年は関西も色付きが悪く、どこもイマイチ・・・と聞いています。
私も紅葉らしい紅葉、見てないですし。
薬師池公園は、実は行ったことがありません。
いつか、いつか行きたいな。
次は春を目指して・・・。
Posted by ちびママ at 2015.12.06 23:24 | 編集
*ちびママさん*
やっぱり、今年の紅葉はイマイチって感じですよね~。
秋になっても気温が高かったせいなのかなぁ?

薬師池公園、それほど広くないけど、
四季の花が咲いたり、お散歩にいいですよ~。
是非ぜひ、今度いらしてください♪

薬師池公園か相模原公園辺りで
お会い出来たら、嬉しいです❤(*^_^*)
Posted by ばななん at 2015.12.07 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する