2015.12.07

簡単おもちゃ♪

簡単おもちゃ。


dc15120708.jpg

結び昆布!?
コレは、ジーンズの切れ端です。

中にフードが5粒入ってました。
・・・実は中身を食べた後の写真。(笑)
穴開いてますー。

もう食べちゃったのに「チョウダイ!ちょうだい!」と来て、ガンミしてます。


dc15120702.jpg

中身を食べる前の必死にガジガジしてる様子。
かなーーりギュッと固結びしてます。
そうしないと、すぐ食べちゃうから~。


dc15120704.jpg

15分ぐらいは楽しめたね。

糸も出ないしそこそこ頑丈だから、デニムは最適です。
あと何回かは遊べるかな?





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************




関連記事

この記事へのコメント
結び昆布!?(爆)
ジーンズでオモチャ、良いですね~♪
一種の知育玩具のできあがり (^_^)v
15分ぐらい集中して遊ぶみくちゃん、すごくない?
銀ちゃんはどれくらい遊べるのかな、と疑問が(笑)
一度挑戦させてみまーす♪(ジーンズ生地ないけど・・・(^_^;))
Posted by milleco at 2015.12.08 10:37 | 編集
*millecoさん*
ジーンズのおもちゃ、0円で簡単で結構遊べます。
1回使ったのは、穴開いてるから
次やったら、すぐ食べちゃいました。(笑)

食べるモノにはみく、執念深いから集中するのかも!?
機会があったら銀ちゃんも遊んでみてね。ヾ(o´∀`o)

Posted by ばななん at 2015.12.09 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する