2015.12.11

アヘアヘ顏とシンケン顔

朝は大雨で、ちょっと寒かったけど、
午前中雨が上がったら、もわーーっと生ぬるい風。
東京はなんと24度超え!!ゲゲ。


dc15121106.jpg

だから、昼間はアヘアヘ顔のみく。
この時期にしてはめずらしい~。


dc15121107.jpg

でもぉー、お鼻におやつ(さつまいも♪)を乗せると、
真剣になるせいか、お口閉じてました。

この後『鼻パク』成功でした~。




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
12月なのにこの暑さ。
こむぎも丸まらずに床に伸びてました。

風が強くて、かなりの紅葉が散ってしまいましたよ。
Posted by こむわんこ at 2015.12.12 19:05 | 編集
*こむわんこさん*
昨日の暑さは、ビックリでした!!
京都も暑かったんですね~。
みくも昨日は夜になっても伸びてました。

ウチの方は風でイチョウがハラハラと散ってました。
Posted by ばななん at 2015.12.12 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する