2015.12.12

ハイになってダンナの脚をカプッ!

dc15121219.jpg

明日は雨の予報なので、午前中は久々に長池公園へ。
お日様に当たって、ススキがキラキラ。


dc15121201.jpg

2歳の豆黒柴ちゃん(オンナのコ)に会いました♪
ふたりで、順番にあそぼーポーズしてました。


dc15121205.jpg

枯葉がいっぱいの道。
ダッシュするのも楽しいね~。


dc15121203.jpg

途中、ちょっとした事件が。。。

あまりにも楽しすぎて、ハイになったみく。
勢い余って(?)ダンナの脚をガブッ!

家に帰って来て見たら、赤い点(歯があたった痕!)がありました。

大したことなかったけど、あまり興奮させすぎはよくないよね!
・・・と学習。(←わたしとダンナが。笑)


dc15121235.jpg

dc15121236.jpg

『せせらぎ緑道』の方へ行ってみると、紅葉が残ってました。
わ~~~い♪


dc15121228.jpg

水に落ちた紅葉もキレイ。
こういうの好き~~。


dc15121227.jpg

地面に落ちた紅葉とみく。


dc15121234.jpg

紅葉を頭に乗せたショットも忘れずに撮ったよー。(爆)




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 


にほんブログ村
************************************************* 

関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する