2015.12.13

みくの寝場所がまたリビングへ(;д;)

みくがわたしたちと一緒の部屋で寝るようになったことを
少し前に書きました。→

がーっ、昨日からまたリビングのサークルで寝ることになりました。。。

それもこれも、みくったら夜中に部屋の中を歩き周るのですっ。

そう言えば、夏も一緒の部屋で寝ようとしたけど、
やっぱり動き回るみくに起こされたことがあったっけ。。。

熟睡できない。。。。。。

しかも、ベッドの上に乗りたいようで、
(電気が点いてる時に)ピョンと飛び乗っては、下に降ろされてたけど、
電気が消えてからも、隙を見ては飛び乗って来ます。

この前は寝てる時に顔を踏まれたわたし。ぐへっ。

みくと一緒にいたいけど、、、睡眠不足は困る~~~と
またリビングで寝ることになりました。


151213a.jpg

まぁでも、サークルの中のベッドも気に入ってる、みく。


151213b.jpg

昼間、サークルの中に入って、寝てることもしょっちゅうだから、
ひとりでも大丈夫だよね~!?




************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する