2015.12.15

こっそりひっそり食べたい!?(≧∀≦)

朝はヨーグルト、夜は納豆を食べて毎日菌活に励んでる、
わたしと、みく。


dc15121504.jpg

ヨーグルトが無くなると、その容器はみくにあげます。
(結構くっ付いてるんだよね~。笑)

最近は、ちょっとだけ舐めると、その容器を咥えて、
ターーーッと隣の部屋へ。

こっそり、ひっそり食べたいの? 

それとも、わたしに取られるって思ってる??


dc15121501.jpg

dc15121502.jpg

お鼻にヨーグルトを付けたり、
顔をすっぽり突っ込んで、ベロベロ~。
至福のひと時です♪







************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック
してもらえると、嬉しいです。 
 

にほんブログ村
*************************************************
関連記事

この記事へのコメント
家族記念日おめでとうございまーす。
みくちゃんはお野菜も大好きだから、手作り豪華ディナーも
喜んでくれて、いいですね。
これからも、ばななんさんのお家のアイドルで、みんなに元気とハッピーを
振りまく事、間違いなしです!(o^^o)

ヨーグルトカップ、ゆっくりとことん舐めたいのかしら?
かわいいーーー!

ところでこんなにお顔を、突っ込んで、ヨーグルトが
お顔につきませんか〜?笑
Posted by yuki at 2015.12.16 10:38 | 編集
*yukiさん*
ありがとうございます~!
みく、根っからの食いしん坊のようで、
相変わらず野菜も好きなんですよね~。
(多少あげすぎないようには、気を付けてますが。。。笑)
でも、チーズとサツマイモ入りのご飯よりも先に
トマトとブロッコリーを食べたのはちょっと意外でした。

みくがいなかったら・・・我が家は大変です!!
きっと夫婦の危機です。。。爆爆
みくにしょっちゅうケンカの仲裁してもらってます。

ヨーグルトカップ、きっれい~~に舐めてます。(*^_^*)
お鼻にヨーグルトよく付けてますよー。
舌で舐められる範囲はベロンして綺麗になるけど、
鼻筋とか舌が届かないところは白いのが残ってます。(笑)

Posted by ばななん at 2015.12.16 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する