2015.12.16

クリスマスおデート☆リンくんと♪

dc15121614.jpg

小米花さん&リンくん とクリスマスおデートして来ました。
プティ★アンで待ち合わせ~。
6月に会って以来なので、半年ぶりです。

リンくんはこうすけとも時々おデートしてもらってた、お友達。
2代に渡って、お世話になってます。


dc151216a.jpg

クリスマスのとっても素敵なネックレスを付けてた、リンくん。
お友達の手作りだそう~。可愛いっ。


dc15121617.jpg

みくは花ちゃんママに作ってもらった、
おニューのお洋服でおめかしして来ました♪


dc15121610.jpg

大きなツリーを眺めながらランチです。


dc15121612.jpg

わんこには、ササミとパンケーキのおやつ。
ポイントカードでGET。


dc15121604.jpg

ツリーの前でリンくんパチリ。


dc15121607.jpg

おすまし顔のみく。


dc15121601.jpg

ツーショットも撮ったよ♪


dc15121615.jpg

ニンゲンは、デザートのミニコーヒーゼリーもしっかり頂きながら、お喋りが続きます。


dc15121616.jpg

まったり中のリンくん。

お写真撮れなかったけど・・・お友達の花ちゃん、さすけくん、テンちゃん、
そらくん、ひめちゃん、らぶくんとも会えました。


dc15121619.jpg

・・・そして、2匹のおサルが出現!!
(この被り物、12年前にLさんから頂いたもの♪)

ふたりとも、なんでこんなの被るの~?って顔してる!?
カワイイよ~~~。

さてさて、ニンゲンたちに付き合ってもらったので、
この後は、お散歩に行きました~。

★★★ 明日につづく ★★★





************************************************* 
読んだよ~♪の足跡代わりに
↓の写真をクリック してもらえると、嬉しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
*************************************************

関連記事

この記事へのコメント
私の撮った写真はブレブレでしたが、さすがばななんさんのお写真はパリッとしていますね~。

ネックレスもアップして下さってありがとうございます!
自分のブログではこんなに綺麗にアップ出来てなかったです。

カフェのお客さんたち、あの大きなワン以外はみくちゃんのお友達ばっかりだったのですね~。
Posted by 小米花 at 2015.12.17 23:23 | 編集
*小米花さん*
こちらにもコメントありがとうございます。(*^-^*)
写真、連写でたくさん撮ってるので、
そのうちのどれかは綺麗に撮れてます。(爆)

ネックレス、可愛かったから載せたくて~★
子供の頃、かぎ針編みに凝ったことがあって、
久しぶりにやりたくなりました!!

カフェでは大きなワンコ以外は、知ってるお友達は半分ぐらいでした!
Posted by ばななん at 2015.12.18 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する